Admin   Newentry   Upload   Allarchives

枝川製作所の日誌

鉄道模型にどっぷり浸かった人生(笑)

なんだかんだで1ヶ月を過ぎてましたorz 

皆さんこんにちは~
お久しぶりですヽ(´▽`)/

長いこと更新が遅れました。 理由はモチロン・・・
サボってたwww
ホントスイマセンヽ(;▽;)ノ


先月のお話ですが・・・
DSC_1356_convert_20160611160029.jpg
↑紀和鉱山資料館でのイベントにお越しいただきましてありがとうございました。
イロイロと開催の方法や展示のやり方に課題が残ってしまいましたが・・・いい時間を過ごせました♪


↑ちょっとではありますが、走行シーンをどうぞwww


そして・・・
DSC_1354_convert_20160611160000.jpg
↑製作したニチユ2tと対面(笑) どこにいるか分かります?

DSC_1355_convert_20160611160015.jpg
↑正解はココでした(爆)

この日は5/5だったので、トロッコ電車も増発!
DSC_1363_convert_20160611160040.jpg
↑機回し省略のため石原産業の機関車も借り出されてました。
プッシュプルかと思いきや、後方は切り離して2分後にこそっと続行運転してましたw

DSC_1332_convert_20160611155918.jpg
↑いつもは格納庫にいる2t機関車も出てましたが、運用には就かなかったようです。


他にもイロイロあるんですが、PCの調子が悪いので・・・
(ここまで書くのに4日かかってます)
続きはまた今度。

それでは~ノシ
関連記事

Category: 日常・その他

TB: --  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

毎度です!

走行動画拝見しました!

スローで走る姿、ええですね~!

キチンと仕上げるにはやはり相当な労力が必要ですよね。

あと、紀州鉱山に行くのも…。σ(^_^;
私も土佐電鉄の動力製作に四苦八苦してます…。σ(^_^;

みぬ鉄 #- | URL | 2016/06/18 13:03 * 編集 *

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

先日はボークスまでお越しいただいてありがとうございました!

> スローで走る姿、ええですね~!
アルモデルさんの動力のおかげです(笑)

> キチンと仕上げるにはやはり相当な労力が必要ですよね。
いやぁ・・・そんな大層なことはやらなかったんですケド・・・(汗)

> あと、紀州鉱山に行くのも…。σ(^_^;
そーなんですよwww 結構遠いんです。

この三日後、単独で行ったのは内緒です(爆)

*丹波黒* #- | URL | 2016/07/20 11:44 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

2017-07