Admin   Newentry   Upload   Allarchives

枝川製作所の日誌

鉄道模型にどっぷり浸かった人生(笑)

2012年02月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

103系を作るのつづき・・・ 

みなさんこんばんは!!


103系は妻面のステップで頓挫しています。

わざわざ天王寺の駅まで行って写真撮影をしたんですが、あまりにも複雑怪奇なステップにやる気が失せてしまいました(苦笑)

で・・・
P1300012_convert_20120207012539.jpg
↑先に床板を作り始めました♪

モーターが中古です(EN22の高速用がへたった物を使用しています)。

試運転をしましたが、適度な速度で走ってくれた上に、実車さながらの騒音がGood(爆)

調子に乗って・・・
P1310014_convert_20120207012606.jpg
P1310015_convert_20120207012626.jpg
↑4両作っちゃいました(笑)


さてステップと配管をやるか・・・

では!!

Category: HO 通勤電車

TB: 0  /  CM: 10

top △

2012-02
