Admin   Newentry   Upload   Allarchives

枝川車両製作記

誰かお仕事と、特にお金下さい(爆)

2011年12月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

日根野電車区165系を作る(F304編成に決定) 

こんばんは~

ちょっと更新が遅れました(汗)


仕事が急に忙しくなったり、金銭トラブルに巻き込まれたり・・・(爆)

何かと休みの無い丹波黒です(涙)


先日、亀屋さんにて試運転を実施してきましたが・・・
DSC_0264.jpg
DSC_0265.jpg
↑この時は、F303編成なんです(汗)
実は、最終組み立て時に失敗してクモハのライトがもげちゃったんです(涙)

修理する気もおこらなくなり、余ったボディで再度チャレンジ♪
今度はF304編成にしました。

F304編成は、クモハ側タイフォンがシャッター、クハ側がおわんになっています。
(F303編成では、クモハがシャッター、クハがスリット)
前回のF303では見送ったATS-Pw(戸袋窓埋め)もやりました。
DSC_0279.jpg
↑上はF305編成のクモハ165-83、下がF304編成のクモハ165-125。

DSC_0278_convert_20111213021802.jpg
↑先頭車がいっぱい(笑)タイフォンに違いがあるのが分かりますか?
(左から、クモハ165-83、クハ165-45、クモハ165-125、クハ165-111)
これにあとで修正を加えるクモハ165-124と相方のクハ165-71のボディがあります(多いな・・・)

DSC_0277_convert_20111213021738.jpg
↑ついでにヘッドマーク(なんちゃって)を用意(爆)


そして・・・
余ったデカ目の有効利用に、
DSC_0271.jpg
↑こんなことをして・・・
DSC_0274.jpg
↑チクビーム作っちゃいました(爆)
エンドウのブラスの113系をお持ちの方、チクビームに改造してはいかが?
(私にはそんな財力はありませぬ・・・orz)


それでは!!

Category: HO 急行型

TB: 0  /  CM: 1

top △

2011-12
